TOP

風俗マニアが集まるサイトです。

話すだけじゃ物足りなかったので。

いつもはキャバクラとかを使っているのですが、たまにキャバ嬢とか見ていると「この子のおっぱい、めっちゃ柔らかそうだな」とか思うんですよね。でも普通のキャバクラは女の子には触れない。だからこそ、最近はセクキャバを使っているんです。こちらの店だと、かなり女の子とべたべたできるからいいんですよね。先日も行ってきたんですけど、その時の女の子がかなり良かったです。顔はイマイチだったのですが、とにかくおっぱいが柔らかい。顔はタイプじゃなかったはずなのに、おっぱいを揉んでいると可愛く見えてくる不思議。そんな感覚を楽しみながら、その日は乳モミに没頭していました。結構色んな話をしてくれたのですが、殆ど上の空でしたね(笑)。実際に女の子は可愛いし、話も面白いし、おっぱいも揉めるなんて天国のようなところだなと思います。まだ使ったことがないという方がいるのなら、もしいるのなら、本当におすすめはセクキャバだと僕は思いますね。

アナルにバイブを入れて楽しみました。

正直僕はSっ気が強いんですよね。女の子をちょっと過激な責めをするのが好きなんです。先日もホテヘルを利用したのですが、その時来てくれた女の子のアソコではなく、アナルの方にバイブを入れてあげました。女の子はアナル開発が進んでいなかったので、結構苦しそうだったのですが、それでも一生懸命サービスしてくれましたよ。むろんこちらが責めているので、頑張ったのは僕の方という事になりますけどね。でも、結構演技もうまかったし、楽しめました。ただ、次はもっと違ったプレイもしてみたいなと思いましたね。バイブだけだと出来ることが限られてしまうので、使うものはもっと過激なものが良いと思っています。それが楽しみに繋がるのなら、好奇心をくすぐられますからね。実際にMな女の子を捕まえて楽しんだことが無い方とかも多いと思いますが、Mな子を責めるのってとっても楽しいんです。女の子の方もMだから感じてくれますしね。またリピしてあげようと思います。


福岡 デリヘル バイト|福岡の高収入・求人情報「花の都~人妻の都~」

相性が良い子に出会うと最高。

風俗ってたまに相性が悪い子に出会うこともありますが、最近はあたりばかり引いています。可愛い女の子が多いし、相性もぴったりなんですよね。先日来てくれた子は、会話がとっても楽しくて趣味も合う子でした。普段は何しているのかとか聞いてくるでしたが、それよりも趣味の話とかが盛り上がったので、こちらもワクワクしながら楽しむことができましたよ。実際にプレイ内容に関してもものすごく気持ち良かったです。フェラと手コキがメインだったのですが、熟練されたフェラの快感はたまりませんでしたよ。これから利用しようと思っている方は、まずはテクニックがある子を選んでみると良いと思います。そうすれば、間違いなくイクことができて満足度も高いですよ。僕は少なくともテクニックで選ぶことが多いので、相性をあらかじめ考えておくと良いかもしれませんね。相性の良い子を見つけることが出来れば、風俗は何倍も楽しむことができると思います。次はどんな子に出会えるかな。